

ぐにぎゃぁ!

お腹の痛みちょっと引きましたよ。ちょっと。
今日は友達9名と遊ぶ予定。

携帯サイトのできが遅くてやってられない。
携帯サイトこれで2回目なんですけどね。作るの。
前はうえきの法則めいんだったんですけど1年もしないうちに終わっちゃいましたよ。
今回はのんびりやっていこうと思います。
内容は版権(でもWJ中心)とオリジと電凹。
3次元なんて初めてだからね。俺。こんなにはまったの。

どうしよう。ここにアドレス載せてもいいんだけど、名前変えているからな。
それよりサイト改装したいから改装したらのっけるのは考えよう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

管理者用 |  RSS |  全記事リストを表示 |

過去ログ
 | 2007年10月(4) | 
 | 2007年09月(16) | 
 | 2007年08月(22) | 
 | 2007年07月(17) | 
 | 2007年06月(13) | 
 | 2007年05月(21) | 
 | 2007年04月(22) | 
 | 2007年03月(14) | 
 | 2007年02月(2) | 
 | 2007年01月(3) | 
 | 2006年12月(7) | 
 | 2006年11月(3) | 
 | 2006年10月(1) | 
 | 2006年09月(1) | 
 | 2006年08月(1) | 
 | 2006年07月(7) | 
 | 2006年06月(5) | 
 | 2006年05月(13) | 
 | 2006年04月(9) | 
 | 2006年03月(3) | 
カテゴリー
未分類[98]
未分類[51]
日記[0]
漫画・アニメ[0]
質問[17]
